更新日:2024年05月13日
※更新日時点の最新情報です
SBIビジネス・イノベーター株式会社 | 派遣社員・エンジニア・カスタマーサポート・その他の求人情報詳細(東京都 中央区 | AC0415835096)
SBIビジネス・イノベーター株式会社 / エンジニア・カスタマーサポート・その他
- 時給 2,000円~
- 東京都中央区
【土日祝休み×高時給2000円】社内でPCのキッティングとヘルプデスク
業務経験者大歓迎!PCのセットアップ知識等あれば未経験もOK!社内ヘルプデスク
【おすすめポイント】
◇土日祝休みでプライベート時間確保
◇高時給スタート!安定収入
◇当社限定ご紹介のお仕事
【企業情報】
◇事業内容:株等の取引所市場の開設・提供を行う企業
◇服装:オフィスカジュアル
募集要項
職種
- PCセットアップなどの社内ヘルプデスク
仕事内容
- 【社内機器のセットアップや社員さんのサポート】
《詳細》
・PCソフトウェア(Windows、office)の管理
・PC、ソフトウェア、アカウントの調達、管理
・新規端末のキッティング、セットアップ
・端末のアップデート支援
・社内でのユーザーサポート
(ネットワークトラブルの解決 など)
ヘルプデスク・ユーザーサポート経験者、
セットアップやPCに関する知識経験のある方大歓迎◎
支援頂くのは社内の方だけ!
対面、電話、メールチャットでサポート♪
入社後はOJTで研修するので安心してくださいね!
給与
- ◇給与
時給2000円+交通費規定内支給(月35,000円迄)
◇月収例
29万7498円=2000円×7時間5分×21日
◇残業代
1分単位で全額支給
勤務地
- 東京都中央区茅場町
交通アクセス
- ◇「茅場町」駅より徒歩1分
勤務時間・曜日
- ◇勤務時間
8:50~17:00(実働7時間5分/休憩1時間5分)
◇勤務曜日
月~金の平日週5日
完全週休二日制(土日祝休み)
◇入社日:5月入社
※入社日はお気軽にご相談ください。
◇長期のお仕事
資格・経験
- 《下記いずれかの知識・経験・スキル歓迎》
◇PCや周辺機器のセットアップ・テクニカルサポート経験
◇ヘルプデスク経験
◇ITパスポート試験合格レベル
休日・休暇
- ◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇・育児休暇
◇年末年始休暇
待遇
- ◇社会保険制度完備
◇交通費支給
◇残業手当
◇定期健康診断
◇保養所・ジムなどの優待あり
◇正社員登用制度
sbibi
応募について
応募受付方法
- 応募は、【電話応募】もしくは【Web応募】をクリック!
◇WEB面談・来社面談えらべる。当日面談もOK◇
面接・面談は・・
◆実施方法:Zoom・来社(新宿オフィス)
◆実施時間:10:00~19:00(月~木は19:00~も実施)
◆実施曜日:月~金(土日祝休み)
※所要時間は30分~40分程度
※来社の場合:
SBIビジネス・イノベーター株式会社本社
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー34階
(アクセス:西新宿駅徒歩3分、新宿駅徒歩14分)
電話受付は平日9:30~18:00
WEB応募は24時間受付
お気軽にご応募ください♪
**************
Bi-job 採用事務局(SBIビジネス・イノベーター株式会社)
TEL:0120-997-901(受付:平日9:30~18:00)
Mail:sbibi-saiyou-r@sbibi.co.jp
連絡先住所
- 〒160-6134
東京都新宿区西新宿8-17-1
住友不動産新宿グランドタワー34階
連絡先TEL
担当者
- Bi-job採用事務局/お仕事NO:hrkdo2404j